忍者ブログ
日々、自分が感じたことを適当に書くだけです。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    東海テレビ放送は情報番組「ぴーかんテレビ」を当面の間
    中止することを明かしました。

    問題となったのは岩手県産米「ひとめぼれ」のプレゼント当選者を
    「汚染されたお米 セシウムさん」などと岩手県産米を中傷する
    テロップが流されたことです。

    テロップは50代のCG制作会社の社員が作成したもので、
    「担当者がふざけ心で作製した仮のテロップを、操作ミスで放送した」
    としています。

    まあ流す気がなかったとしても、こんなのを作ってる人が
    放送にかかわってる時点でダメかもね。

    中川式ストレッチ 腰痛

    拍手[0回]

    PR
    2011年7月24日正午、テレビのアナログ放送が終了し、
    地上デジタル放送に移行しました。
    ただし、東日本大震災で被害の大きかった東北3県
    (岩手、宮城、福島)は除きます。

    25日午前0時までは案内を放送し、午前0時をすぎると
    砂嵐状態になります。

    アナログ放送が始まったのが1953年。58年続いた歴史に
    幕を下ろしました。

    スプレーアート 書き方

    拍手[0回]

    テレビ朝日の藤井智久ゼネラルプロデューサーが
    Twitterでつぶやいたものです。

    「ついに民放全局の視聴率が1ケタになった」

    19時台のメインターゲットは小学生から高校生との
    ことですが、その世代はテレビから離れてしまっています。

    10年ほど前から、視聴率低下の傾向は始まっていた
    ようです。

    PSP「英雄伝説 碧の軌跡」

    拍手[0回]

    黒柳徹子さんが司会を務める「徹子の部屋」が、
    4月27日(水)放送の35周年記念SP第2弾『出張!徹子の部屋』で、
    放送8961回を数えることになり、「同一の司会者による番組の
    最多放送回数記録」でギネスワールドレコーズに認定されました。


    黒柳さんは、「皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。
    皆さんこういうことをアカデミー賞でよくおっしゃってるけど、
    私も今日思いました。自分一人の喜びではないような」
    と喜びを語りました。

    歌がうまくなる方法


    拍手[0回]

    これまで9組の王者を輩出してきた、年末の風物詩ともいえるTV番組「M-1グランプリ」が10回目の今年を持って終了します。
    よしもとクリエイティブエージェンシーによると「この大会から、多くの若いスターを生み出してきて目的を達成できた」ことから
    テップアップするいい時期として発展的に解消する、のだとか。

    なんとなく、もったいない感じがしますね。毎回出場者が変わっているわけだから、そんなにマンネリって感じもなかったですし。
    しかし、新たなイベントも考えているみたいなので、そちらに期待しましょう。

    決勝戦出場8組は以下
    (ネタ披露順)
    1:カナリア
    2:ジャルジャル
    3:スリムクラブ
    4:銀シャリ
    5:ナイツ
    6:笑い飯
    7:ハライチ
    8:ピース
    9:敗者復活枠(当日決定)

    川村明宏 視力回復法

    拍手[0回]

    前のページ HOME
    Copyright © 成長するってこと All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]