忍者ブログ
日々、自分が感じたことを適当に書くだけです。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サッカー、ワールドカップ2014年ブラジル大会の予選抽選会が
    行われ、同時に大陸間プレーオフの組み合わせも決まりました。

    アジア最終予選5位は南米5位と対戦することになりました。

    2010年大会の予選ではオセアニアとの対戦でしたが、アジアに
    とって厳しい組み合わせと言えるのではないでしょうか。

    日本は4位以内に入ってきっちり出場を決めればいいだけですね!

    大人のギター上達講座

    拍手[0回]

    PR
    ドイツの新聞紙「ビルド」が報じたもので、
    日本代表MF香川真司が所属しているドルトムントと
    契約延長の交渉を開始したとのことです。

    現在の契約は2013年までとなっていますが、
    移籍1年目にしてブンデスリーガ前半戦のMVPに選ばれるなど
    の活躍により香川の流出を防ぐために新たな契約を結ぼう
    というものだそうです。

    ドイツもいいですけど、スペインとかイングランドでの
    プレーも見てみたいですね。

    狭心症解消プログラム

    拍手[0回]

    競馬の武豊機種が2011年6月4日の東京10レースで勝利し、
    JRA3400勝を達成しました。

    3300勝を挙げたのが2009年12月13日。その後、落馬事故で
    長期離脱を強いられたこともあり武豊は、
    「ちょっともたつきましたけど、達成できてよかった。
    ここのところ1勝の重みを感じています」と喜びを語りました。

    通算勝利2位は岡部幸雄騎手の2943勝。
    3400勝がかなりすごい数字だというのがわかりますね。

    おめでとうございます!

    大人になって始めるピアノ練習法

    拍手[0回]

    日本相撲協会は7月に予定されている大相撲名古屋場所の
    番付編成会議を開き、十両昇進力士を発表しました。

    八百長問題により幕内、十両から計17人が引退、解雇に
    なっていました。このため、新十両7名、再十両6名の
    13人が昇進することになりました。戦後最多の昇進と
    なります。

    日本相撲協会は5月26日の理事会で、名古屋場所を
    本場所として通常開催するか検討することになっています。

    自分でできる多汗症、汗かきを改善するプログラム

    拍手[0回]

    国際サッカー連盟(FIFA)が2011年5月18日に
    最新の世界ランキングを発表しました。

    日本は、前回の13位から1つランクを下げて14位となりました。
    アジア連盟に所属する国で最高位は変わらずです。

    1位スペイン、2位オランダ、3位ブラジルと、
    上位10カ国に変動はありませんでした。

    いびき改善 イビキ原因と対策 マニュアル

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 成長するってこと All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]